購入時のトラブルについて

購入完了メールが届きませんでした。

購入完了時には「チケット購入完了通知メール」を必ず送信しております。

ただし、アドレスの入力間違いや、お使いのメールサービスによる迷惑メール防止機能等によりメールが届かない場合や、迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている場合があります。

必ず、@fighters.co.jpドメインのメールが受信できるように設定の変更をお願いいたします。

また、画面に「ご注文が完了しました」の表示がありましたら、購入手続きは完了しております。

この画面に表示される「受付番号」は購入履歴確認の際に必要となりますので、必ずお控えください。

購入内容の確認は 購入履歴 からいつでもご確認いただけます。

また、受付番号および、購入手続きが完了しているかが不明の場合は、お買いなおしの操作をする前に、お問合せください。

一覧へ戻る